のんのんのWA





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早くも夏ばて :: 2010/06/30(Wed)

朝から食欲がなく体が以上にだるい

もう、今日はゆっくりしなくては・・・

何とか息子を幼稚園に送り
近所のこうままにお迎えに私の姿がなかったら息子を連れて帰ってもらうお願いをしました。

ちゃ~さん宅に行く予定もキャンセルして

何もかもやる気が出ない。

横になって借りていたDVDを見て
サンシャイン・クリーニング [DVD]サンシャイン・クリーニング [DVD]
(2010/03/03)
エイミー・アダムスエミリー・ブラント

商品詳細を見る
理想の彼氏 特別版 [DVD]理想の彼氏 特別版 [DVD]
(2010/04/07)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズジャスティン・バーサ

商品詳細を見る


重たい体を起こして息子のお迎えに

旦那の昼食をする気になれず
そんな時ご近所さんがうどんを持ってきてくれた。
冷やしうどんなら食べれそう。
ありがとう。ご近所さん。

昼寝をして、少しましになってきて家事をぼちぼちと

娘をスイミングに送迎をして
なんとかましになってきた。

あ~自分の体が情けない

こんなことがあろうと昨日はサッカーも途中で寝たのに・・・

旦那は最後まで見て
寝てる私を起こして「サッカー終わったで」
勝敗は言わずその言葉を残して自分はさっさと寝るって
どういうこと
こんなちゃちないじわるをするかわいい旦那様です。

今日も早く寝て、明日の役員会に出席せねば

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

今日も見守り隊 :: 2010/06/29(Tue)

今日も見守ってきましたよ~

またまた大阪は蒸し暑く
今日は日傘持参でたちました。

ちゃ~さんが、あの黄色の帽子に虫がたかり大変な目にあってしまいましたが
2日間の見守り隊が終了。


近所のままさんのお見舞いにご近所さんと行ってきました。

電車をのりつぎ
話し込んで乗り過ごしそうになりながら病院に到着。

大きな病院の長い廊下を歩いていると
どこからか「財前教授の回診です」by白い巨塔
空想ににやけながら
病室へ

手術後がまだ痛々しいママさんでしたが
お元気そうで

雑談室で2時間ほど話し込んでしまいました。

息子を猛ダッシュで迎えにいくことになりました。

ママさん、退院したらおいしいランチ行こうね。

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

見まもり隊 :: 2010/06/28(Mon)

大阪は、暑いです

昨日は、娘の参観日でした。

算数とタウンワークスの発表。

教室は、暑い。
自分たちの頃もこんなのだったかな?

タウンワークスの発表は別の教室で冷房がきいて
いやすいわ~

子供の発表が終わると親が感想をいうというのが恒例。
旦那は背が高いから目立つのか毎回あてられる
今回は、感想の時間になると部屋から逃亡してました。

学校から帰って
旦那の実家へ

買い物をしてると高校のときの同級生にばったり。
わ~いと再会にはしゃいでしまいました。
連絡先を教えあってまたの再会を約束しました。

今日は、朝からみまもり隊。
幼稚園のまわりをこの帽子をかぶって何人かのママさん方と立ってました。
SN3K0267_convert_20100628163725.jpg
明日もみまもりますよ~


テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

給食試食会&ベルマーク整理 :: 2010/06/25(Fri)

小学校の給食試食会に行ってきました。

今日のメニューは、ごはん・すきやき・切り干し大根・ひじき・すもも・牛乳
SN3K0264_convert_20100625205620.jpg

どうも、ご飯と牛乳が・・・・

他は、とてもおいしかったです。

給食を食べた後
ベルマーク整理
SN3K0265_convert_20100625205636.jpg
きれいに切り取って、番号別にそろえる。

中には、春のパン祭りの点数が入ってたりしてます。
ベルマークではありませんよ~

細かいことをしてると疲れます

幼稚園のお迎えの時間になったので
お先に失礼して息子を迎えにいきました。



SN3K0266_convert_20100625205651.jpg娘作。スリッパ。

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 小学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

当たりました~ :: 2010/06/23(Wed)

昨日は、午前中ボーイスカウトのママさんが来てくれて
今後の活動をどうしていったらいいのか?などなど意見を出し合ってみました。

娘も辞めたいといいだしたり、リ~ママは今月で辞めると宣言したりで

存続も危ぶまれそうなのでここは、もう一度話し合って何とか活気をだそうかと
集まっていただきました。

娘ももうしばらくやるといいだしたので、せっかく続けるのなら
子供たちも親も楽しくためになる企画をどんどん送り込まないと・・・

色々な意見交換をして、次回は全員の親に集まっていただいて
みんなで盛り立ててみようではないかと次回の集まり会を決めて解散しました。

お昼からは幼稚園の夏祭りの準備を・・・

頭の中がくるくる。
ついに今呼んでいたままさんの名前が出てこないぼけ症状が発生しました。
それも3人
切り替えが出来なくなってるようです。
旦那に言うと「いつもとかわらんで」
あ~それなら安心。どんなんやねん。

今日も朝から幼稚園でこちゃこちゃと
職員ですか?というぐらい園にいてます。

今日は、幼稚園もお昼まで
旦那は昼食に帰ってくるので
今日は手抜きをしてレトルト
SN3K0263_convert_20100623154559.jpg

何気なく用意をしていると
SN3K0262_convert_20100623154619.jpg
ギフトカード1000円がひっついている。
いえ~当たり~

ご褒美だわ~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

陶芸体験 :: 2010/06/22(Tue)

土曜日におしんとハチのトカイナカ日記ブログのおしんさんのところで陶芸体験をしてきました。

自宅ショップのcoletteさんで、おしんさんの作品に出会って、まぁ~なんて温かい作品なんでしょうと虜になりました。
すぐさまお名前を聞いてブログを探しました。

ブログを見るとこれまたほんわかするブログでまたまた虜に

coletteさんで置いていたカップがほしくて
旦那のビアカップを誕生プレゼントに注文をすることにしました。
それと、実家でじぃちゃんに無理くりスターバックスのコーヒーカップにビールを入れられている
かわいそうな妹の旦那にプレゼントしようと2つお願いしました。
過去記事にその様子があります。実家で初笑い


陶芸教室もされてるとブログにあったので
妹家族と一緒に行くことになって大人数で押し掛けました。

のどかな少しなつかしい感じがするすてきなお宅で
かわいらしいおなおさんとやさしさあふれるおしんさんが出迎えてくれました。

子供たちは、柴犬八十郎くんにくぎづけ

遅れて妹家族も到着。
早速、陶芸に・・・
IMG_7018_convert_20100622210121.jpg
もくもくみんな作ってます。
IMG_7017_convert_20100622210146.jpg物作り大好きな息子は、なんと6個の作品を作りました。

器用な旦那は上手にカップとお皿を作ってました。
私はというと、カップをひとつ作り
もうひとつは、作っていくうちに何を作りたいのかよくわからなくなって
おしんさんにヘルプ
みるみるうちにすてきなコーヒーカップが出来上がり。

みんなに白い目で見られながら(先生に作らしてる)
いいのよ~
あ~なんてすてきなコーヒーカップだこと
IMG_7019_convert_20100622210211.jpg
IMG_7021_convert_20100622210233.jpg
手前が私の(おしんさんの)コーヒーカップ。その後ろに旦那作のおさら。またその後ろに娘と息子のハート型おさら。

これから乾かして、焼いてもらいます。

息子は、この行程がわからず持って帰れないことにショックをうけてました。

届くのがほんと楽しみです。

陶芸をすんで、おしんさんが作ったチーズケーキとおなおさんが作ったバウンドケーキを頂きました。
ものすごくおいしい
お料理も上手でなんてすばらしい。

おしゃべり上手の妹の旦那が「旅館やりはったらいいのに」と
勝手にいろいろ構想をねりだしました。

でも、私も泊まりたいと思う居心地のよさです。

いつか、おしんさんの作品でうちの中を埋めつくしたいなぁ。

おしんさんの作品を写真に撮ってくるのを忘れちゃいました。
みんなおすすめなんですが、切れ味抜群ミルクポットが最高です。

これからもきっとステキな作品が生まれて来ることでしょう。
とっても楽しみにしてます。

みなさんも是非癒されにいってみてください


テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

日曜参観 :: 2010/06/21(Mon)

幼稚園の日曜参観に家族で行ってきました。

SN3K0255_convert_20100621143845.jpg

季節の変わり目で、子供たちは入れ替わり立ち代り体調を崩しお休みする子がいてなかなか
全員そろわなかったのですが、この日は、やっと全員そろいました

まずは、自己紹介と誰が来ているかを言っていくことに
緊張しながら息子はちゃんと答えてました。

それが終わると園庭に出て
以前来てくれた四恩学園の吉迫先生によるお遊び。

なっとうねばねば体操やらいろいろな体操&おどり。
旦那に任せて見ていたら、みんなの前で踊りなどするのが大の苦手な旦那が交代しろとばかりに
私を見ている。
「がんばり~」とそ知らぬ顔。
SN3K0258_convert_20100621145923.jpg


い~さんが「去年もお父さんのあの顔みたような・・・」
せめて日曜参観ぐらいがんばってもらわなくっちゃね。

SN3K0260_convert_20100621143903.jpg
大きな風船をみんなであげてます。
すごくおもしろかった~

参観が終わった後
吉迫先生に夏祭りにバルンアートをしに来てもらうために打ち合わせ。
SN3K0261_convert_20100621145939.jpg先生からいただきました。おなかにラムネが入ってます。

旦那が帰って「あ~たのしかった」と言ってました。
かなり参った様子

土曜日、陶芸体験に行ってきたので
この記事はまたゆっくりと書きます。

今日は、まったり息子としてます。
久しぶりのだらだらです。





テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

タウンワークス :: 2010/06/17(Thu)

娘の小学校のタウンワークスに付き添ってきました。

今回のタウンワークスはお年寄りの方と触れ合うということで
4箇所のホームに分かれて訪問しました。

娘のホームは、学校から近かったのですが
電車で行くとこあり、3キロ近く歩くところありで
この暑い中、子供も親もお疲れでした。

引率は、自分の子供のところに入っていきます。

私の班は、4人のお母さんがいたので心強かったです。

残念ながら、全然親が付いていけない班もありました。

学校から徒歩で出発。
SN3K0251_convert_20100617224257.jpg

ホームに到着。
デイハウスのおじいさまとおばあさまが笑顔でお出迎え。

子供たちは、挨拶と自己紹介をして
靴下を作る過程で出る残り生地で指あみをして作る鍋敷きを教えて貰う。

これがすごくよく出来ていて、感激しました。
子供たちは一生懸命作ってステキな作品が出来ました。
SN3K0252_convert_20100617224339.jpg
握手をして、おわかれを・・・
みんな、また行きたいわ~って
ホームの方々ありがとうございました。

急いで息子を迎えに
預かり保育にしていたので、時間はゆっくりだったけど
一人だけなのでちとかわいそうだから少し早めにお迎えに行きました。

2人の先生に息子だけ
贅沢な保育です。

楽しく遊んでいたらしい。
一人の先生が「すごくかわいい」っていっていただきました。
息子も楽しかったらしい。

月曜日からめずらしく今日まで旦那が出張でいませんでした。
後、15分で帰ってくるらしい。
いない生活も慣れてきたような・・・
満面の笑みでお出迎えしなくっちゃ



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 小学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

アロマ教室に行ってきました。 :: 2010/06/16(Wed)

松原市のナチュラル・ほっこり・おうちサロン 「chou chou」(シュシュ)さんでアロマ教室にや~さんとちゃ~さんと行ってきました。

以前から、ブログにお邪魔していつかは行ってみたいなぁ~と思っていて
やっと実現しました。

子供たちを幼稚園に送り出し、その足で自転車こきこき
おうちに到着。

きれいな先生と対面。

私とちゃ~さんは、日焼け止めクリーム
や~さんは、シアバター

SN3K0248_convert_20100616210104.jpg

かわいいビーカーに入ったクリームをまぜまぜ。

アロマオイルを選ぶのにいろいろ香りを楽しみました。
とってもいいにおい~

私は、ローズウッドとフランキンセンスを選びました。
なにやらフランキンセンスはテレビで大人気になったそうな・・・
クレオパトラも愛用してたんですって
媚薬な香りです。

みんな、もったいないからとビーカーに残ったクリームを塗りたくる(笑)

ハーブティーをご馳走になって
雑談してました。
またもや、私がしゃべっていたよう

幼稚園でもアロマ教室をしてほしいとお願いして
心優しい先生は安く出来るように考えてくれるそうです。
やった~

今度、おうちショップを開かれるそうで
そこにや~さんの手づくり品を置いてもらうことになりました。

お近くの方は、是非お立ち寄りを・・・
7月8日(木)10:30~14:30

場所は、「chou chou」ブログに掲載されてるメッセージでご連絡してください。


アロマ教室のほか、ベビーマッサージ・フェイシャルなどなどされてますよ。

先生、すごく楽しかったです。
ありがとう

帰りおいしいパンやさんへ
布忍駅近くの焼きたてパンの店 Raskwi
こちらの気さくなママさんが私、大好きなんですよね~
SN3K0249_convert_20100616210123.jpg
ちょうど食パンが焼きあがってきて、おいしそうな匂いについ3人は買ってしまった。

昼食は、り~ちゃん姉妹とままと食べて
習字に息子を送り出し
帰って着て、お約束したお友達と公園で遊ぶ。
SN3K0250_convert_20100616210143.jpg

私は、影でそっと見守り隊。

今日も一日。
充実感。

シュシュさんをクリックして飛んでいただくと
なんと、私が写っておりますよ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

手芸店に買出し :: 2010/06/15(Tue)

や~さんと本町に雨の中買いだしに行ってきました。

手芸店へ手づくり品の金具などなどとてもお安いお店へ
日本紐釦貿易株式会社

私は、あまり手作りをしないので相場がわからないのですが
普段から色々作っているや~さんはよく知ってます。

着々、いるものをかごへ・・・

私はというと「まぁ~かわいいパーツ」「へ~こんなんあるんやんぁ~」「娘がほしがるわ」と
私用なことばかりいってました。
それの度が越して、買っちゃえ
作っちゃえと買っちゃいました。

ちゃんと、商品にしますよ~

ランチを食べた後
ちょっと、「まっちゃまちにいかない?」とてくてくまっちゃまちへ


松屋町 玩具、人形(雛人形、五月人形)、駄菓子などの問屋街


雨で時間もあまりなかったので、ひとつのお店しか見れなかったんだけど
お店のおばさまとやり取りをしながら今回は役員さんがどうしてもほしいと言ってた
スーパーボールうんちくんを小分けにしてもらって購入。
SN3K0245_convert_20100616000815.jpg


また、今度ゆっくり来ることを約束して
電車に飛び乗ったでした。

お迎えに少し遅れて、みんなが帰った教室に息子とや~さんの息子が先生と待ってくれました。
ごめんよ、息子とkくん。すみません、先生。

明日は、またまたや~さんとお出かけです


テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

はやぶさ 地球へ :: 2010/06/14(Mon)

大気圏に再突入し、オーストラリアのウーメラ砂漠に着地した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルを同日午後4時8分ごろ(日本時間)に回収した。
カプセルには、イトカワの岩石などが入っていると期待されている。JAXAによると、破損などは確認されていないという。カプセルは18日、日本へ到着する予定。

はやぶさ、よくがんばった。
お疲れ様。

はやぶさは、大気圏突入時に燃え尽きてなくなってます。

はやぶさが最後に撮像した地球画像をみてなんだかジ~ンときてしまったわたしです。

「はやぶさ」大気圏突入

テーマ:宇宙に関する話題 - ジャンル:ニュース

  1. ライフ
  2. | trackback:0

今日もせっせとバザー :: 2010/06/14(Mon)

朝からバザーの手づくり品を作るために役員さんのおうちに集まり
生地の裁断をしてました。

「会長はゆっくりしてください」と言ってくれたが
無理クリおじゃましちゃいました。

私は、切る係り。

そして、おしゃべりを・・・
若干、邪魔した感あり。

昼からは、幼稚園でアイロンビーズを作りました。

私は、なぜかいつもアイロン係。
アイロンをしながら、夏祭りの宝探しイベントの相談「宝探しやから、海賊やな?」とか
「ジャックスパロのかっこしよう」「クック船長もいいね」
「船つくろ~」
楽しそうでしょう?
親も楽しまなくっちゃ~ね。

明日は、買出し行ってきます。
雨、あまり降らないといいんだけどな。

SN3K0244_convert_20100614205756.jpg息子作。




テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

小惑星探査機はやぶさ :: 2010/06/12(Sat)

はやぶさ地球へ 帰還カウントダウン


地球帰還まで



がんばれ~はやぶさ~

詳しくはこちらカウントダウン

テーマ:宇宙に関する話題 - ジャンル:ニュース

  1. ライフ

松原市の耳鼻科 :: 2010/06/12(Sat)

息子が幼稚園の耳鼻科検診で病院に行くようにと用紙をもらってきた。

病院で診断をしてもらわないとプールに入れないので
そろそろ行かないとなぁ~と娘がスイミングに行っている間にいつも行っている耳鼻科へ

先週は、乳児医療書を忘れて
診てもらうのに2割いただきますといわれ
それは、もったいないと診てもらわずにその日は帰りました。

今回は、忘れず持って行くと
ここは幼稚園ですか?というぐらい小さな子供たちがわんさかいて
無理~ってまた帰りました。


今日こそはと、少し近くに耳鼻科が出来たようなので
そこに行ってみようと9時について終わったのが11時すぎ

途中SUNNY NEST でひまつぶし。
いつも見るだけですみません。

あ~ボーイスカウトの会議に出るつもりが無理

診て貰った結果
息子は、ひどくはないけどアレルギー性鼻炎です。
今は落ち着いてますが、プールに入ると鼻水が出てくると思うので
点鼻薬を使って、通ってくださいといわれました。
プールは、通院しながら入ってもいいと用紙に書いて貰いました。

点鼻薬で息子はアレルギーが出るので今回はステロイドなしのを出して貰いました。

病院の横の薬店に処方箋を出すと
この薬がないので買ってきますから待ってくださいと
武田真治似の薬剤師さんにいわれ、「はい」とご機嫌で待ちました。

紅茶も飲んで、あめも頂いて喫茶店のようにくつろいでしまった。

娘は、土曜地域学校でお料理教室に行ってました。
SN3K0237_convert_20100612230249.jpgフランスパンのピザとイチゴゼリー
息子が、かじってます(笑)

お昼から実家へ
じぃちゃんと夏祭りの仕入れする予定のお店に行って見ました。
higashi.jpg

セルフのフルセ東大阪にある問屋さんです。
偵察もかねてお菓子も安いので家で食べる分を買ってきました。

たこ焼きを作って食べて、じぃちゃんが町会の会議に行くっていうので早々と家に帰りました。

ボーイスカウトの会議に出れなかったので、出てくれたちょんちょにさんに会議報告をうけて
スカウト談義に長電話をしてしまった

またまた、あっという間の一日でした。

私が行ったことのある松原市の耳鼻科。
植村耳鼻咽喉科医院 天美駅近く
先生は、寡黙なタイプ。薬は極力出さず通うようにいわれる。薬は院内でもらえます。
患者さんはいつも多いですが、診察が早い。吸入器はセルフ。
診察している番号がでる。受付は・・・
大量の漫画をおいてある。

北中耳鼻咽喉科医院
年配の先生。医院自体もねんきが入っている。
すいている。(たぶん)

やの耳鼻咽喉科
三中近くのアーバンの1階。
先生の説明はわかりやすい。吸入器は看護師が用意してくれる。
患者さんに親切に説明するためか?待ち時間が長い。
薬は、院外処方。
受付の方は親切。
子供の遊ぶところがある。

SN3K0235_convert_20100612230211.jpg
やの耳鼻科の横にある薬局。
あなたも真治にあえるかも

テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

市の協議会に行ってきました :: 2010/06/09(Wed)

幼稚園で空き缶を回収して、運営費(子供たちに使います)にしようと
始めた第一回目の日でした。

私はこの日のために実家やご近所さんにお願いをしてためた空き缶を
ごみ袋につめにつめて曲芸状態で自転車をこきこき幼稚園に向かって爆走中
その日は、市の空き缶回収日
その日をめがけて空き缶目当てに集め回っているおじさんに遭遇
「あの人、空き缶すごく持ってるで~」という声が
やばい奪われる(妄想)
「息子、缶をはなすんじゃないよ」「わかった、おかあさん、がんばって」
前をひたすら向いて、自転車をこいで無事幼稚園に着きました。

みんなも続々と持ってきてくれて、たくさん集まりました。
いくらになるかなぁ

回収が終わって、アイロンビーズ作りを希望者のお母さん方と作りました。
画材を作るのがとっても上手なおかあさんがいてそれを見てみんなで作りました。

私は、ひたすらアイロンをあててました。
あて具合が結構難しいです。

夕方から非行防止啓発標語審査会に出席。
今年の標語は「つなごうよ 笑顔と挨拶 地域の輪」決定。

その後PTA協議会へ

と、私の一日は終わりました。

今日も色々とあわただしく
明日こそゆっくり出来るかな?

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. PTA
  2. | trackback:0
  3. | comment:17

先生と再会 :: 2010/06/07(Mon)

小学6年生の時の担任の先生に会ってきました。
30年ぶりです。

友達のNクン(警察官)の仕事の管轄内に先生のおうちがあったとのことで
連絡して貰い会っていただけるということで今回の再会が実現しました。

同級生6人でうち女性は私一人でした。
この同級生もよく会ってるメンバーなので気兼ねなし
旦那もみんなのことを知ってるので問題なし。
まぁ、心配はまったくしていませんでしたけど・・・

先生は83歳なので、先生の近くのお店でお昼に会いました。

先生は、とてもお元気で
小さなかわいいおじいさんになっていました。(失礼かな?)

小学生のときは大きく感じてたんだけど
今、並んでみたら私と変わりなく158CMぐらいでした。
(ちょっと、縮んだ?またまた失礼)

先生が私たちを受け持っていたころは53歳でその後
定年まで私たちの母校で支援学級を受け持ってたそうです。

現在は地域の役員をしたり、奥さんの介護をされてるそうです。

私たちも一人ずつ近況をかたり
当時の話をしてなつかしさいっぱいのひと時をすごしました。

先生が帰った後は、下ネタあり~の当時の話しあり~の
Nくんの仕事の話などなどお昼ということも忘れて飲んで話こんできました。

同級生は、いいもんですSN3K0231_convert_20100607165640.jpg



SN3K0232_convert_20100607165446.jpg先生いつまでもお元気で

今日も朝から役員さんとアイロンビーズをしました。
そして、予定の打ち合わせをしたり夏祭り&バザーに向けてがんばってます



テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

気分を一新 :: 2010/06/05(Sat)

気分を一新に髪を切りました。

いつも利用している美容院が転移されたので
初、転移後のBless Hair Designへ行ってきました。

bhd.jpg

担当の貞岡さんに前髪を短く切っていただいて
少し若返りました

髪を短くすると気持ちがいい

Bless Hair Designさんの横に今度フラワー(ケーキやさん)ができるみたいです。
喫茶コーナーもあるみたいなので今度行って見よっと

明日は、小学校6年生のときの担任の先生にそのときのクラスの友達と会ってきます。
ウン十年ぶりなんですが、先生覚えてるでしょうか?
楽しみ楽しみ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

何かと忙しくなりました。 :: 2010/06/03(Thu)

今週は、人に会ったり役員会を何度か開いたり・・・

不審者情報で、近くの人に連絡をまわしたり
娘を小学校に迎えに行ったりと・・・・

自分でうまく事が運べず頭を抱えたり

あ~と叫びたい気分であります。

夏祭り&バザーが終わるまで
ブログもあまり更新出来ないと思います。

そんな、私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

SN3K0230_convert_20100603201851.jpg

ぽちっとしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
