のんのんのWA





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます :: 2012/01/04(Wed)

あけましておめでとうございます。

IMG_0103_convert_20120104144016.jpg

笑顔の1年でありますように


IMG_0105_convert_20120104144439.jpg

今年もどうぞよろしくおねがいします。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ファミリー
  2. | trackback:0

誕生日会 2 :: 2011/10/16(Sun)

今日は、気持ちい気候の大阪。

午前中は、母の病院に
ちょっと、体調が思わしくないのか?元気がない。
「早く家に帰えりたい」と訴えるので
家に帰るように早急に進めようと思います。

旦那は、ソフトボールの試合へ

あ~ちゃんは、元気にキャンプから帰ってきました。
楽しかったようです。

わったんもあ~ちゃんが帰ってきてうれしそうです。

誕生日会2
回転すしに行きました。

SN3K0862_convert_20111016212158.jpg
SN3K0863_convert_20111016212318.jpg
わったんがすきなこぼれいくら

家族でいっぱい好きなおすしを食べました。

SN3K0864_convert_20111016212454.jpg
7歳のお誕生日おめでとう

SN3K0866_convert_20111016212220.jpg
妹からプレゼント。

今日もいい日でした

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ファミリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

転院したんですが・・・ :: 2011/10/05(Wed)

肌寒くなってきましたね~

年々寒がりになって、着込んで
旦那にあきれられています。

月曜日に母が療養病院に転院し
転院そうそう帰りたいといいだしました。

前の病院は、居心地がよすぎて帰りたくないといってましたが

まぁ、いいように考えたら帰る意欲が出ていいか

午前中だけでも話し相手に毎日通っています。

母のことだけに没頭していては、気持ちの余裕がなくなるので
子育て講座に申し込みいったり
別のことをしてリフレッシュしようと思ってます。

お友達とランチにいったり
おしゃべりしたり
お時間がある方 誘ってください。

SN3K0851_convert_20111005181421.jpg夕食のお手伝いをしてくれるわったん。


テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. ファミリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

介護 :: 2011/06/17(Fri)

母が、介護が必要な状態になりました。

いつか、来るかと思っていましたが
60代でくるとは・・・・

衰弱している母を見るのが、辛くて
少し落ち込んでいましたが

義理の母は、毎日面会に行って
励ましてくれてます。

私が落ち込んでいる場合では、ない。

出来る事を家族一丸となって
母を支えようと思います。

ブログも滞ると思いますが
楽しい話題が出来たらそのときはちょこっと書こうかな

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

  1. ファミリー
  2. | trackback:0

子供たちは映画 :: 2010/04/19(Mon)

土日は、旦那が最近
私の実家でのソフトチームに入り日曜日は試合で朝が早いということで実家に泊まりました。

土曜日は、妹家族と夕食をして
ビールを飲んで、義弟の話に腹をかかえて笑ってました。

家族で、近くの昭和チックの銭湯へ
行ったその日は、子供料金無料の日でラッキーでした。

子供たちは、大喜びで
特に息子はず~としゃべりまくっていました(笑)

日曜日は、旦那は早くからソフトに出かけ
じぃちゃんと子供たちで映画を見に行きました。

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁を見たかったみたいだけど
テレビですぐしそうだし、娘が選んだのはスパイアニマルGフォース

じぃちゃんと子供たちで映画館に行ってもらい
私は、天王寺をぶらぶらと・・・

9時40分から別れたんだけど
さすがにどの店も10時からしか開かない。

ブックオフが9時から開いてたので、暇つぶしにはもってこいと
本を見てました。

それから、私が行きたかったABCクラフト

手芸専門店なんですが、どこからみたらいいの
どれもすてきな手芸品
あっという間に時間になってしまって、急いで映画館へ

娘の様子がおかしい?
「のどが痛い」「ポップコーンが・・・」
あるある
すぐ、治りましたけど

じいちゃんが「今度、矢島美容室見に行こう」と子供たちを誘ってました。

子供たち、番組を見てないから興味示せず・・・

独身の頃は、よく旦那と映画を見にいったんだけどなぁ~

久しぶりに人が多いところを歩いたので疲れました。
でも、いい気分転換になりました。

じぃちゃんに感謝


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. ファミリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
