のんのんのWA





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おいしいおかし :: 2013/02/11(Mon)

しあわせのお届けもの

さくさく
おいしいクッキー

いやぁ~
すぐなくなっちゃいますわ。

IMG_1392_convert_20130211145820.jpg
IMG_1391_convert_20130211145930.jpg

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ラジオ出演 :: 2013/02/09(Sat)

ラジオ出演してきましたよ~

はじめドキドキ

始まってしまえば
いい感じにイベントの告知も出来ました.
最終的に
パーソナリティのお二人に絡んで盛り上がってしまいました。

いい経験とすてきな出会いが出来ました。

私の運命を左右するかも・・・・

IMG_1371_convert_20130209162039.jpg

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました :: 2012/12/31(Mon)

今年も数時間で終わりますね。

いろいろと活動できた年になりました。

ここ最近
体調を崩しがちですが
なんとか元気に年は越せそうです。

また、来年もすてきな年になりますように・・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

地蔵盆 :: 2012/08/23(Thu)

今日は、地蔵盆
IMG_0770_convert_20120823221223.jpg

6つのお地蔵さんをめぐりました。

雲行きがあやしくなってきたので
小走り
IMG_0771_convert_20120823221340.jpg

家の前に着いたところでぽつぽつと雨

大雨

セーフ

IMG_0772_convert_20120823221407.jpg

お菓子もらえました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろありまして :: 2012/06/16(Sat)

え~
体調をくずしました。

復活しては、体調を崩すを繰り返すので
病院に行ってみました。

先生に「気のせいと思ってやり過ごそうと思ってるんですけど」っていってみたんですが
検査を勧められいろいろと予約してきました。
IMG_0516_convert_20120612200151.jpg
採血しました。

病院に行ったということだけで
元気になりました。
やっぱり、気のせいだと思う(笑)

病院に行ったので午前の講座をあきらめて
昼からの子育て支援サポーターの打ち合わせには出席しました。

新しいサポーターさんも増えて
また、いい方ばかりで
支援の輪が広がってうれしいかぎりです。

次の日
園の支援で英語の先生とカナダの話やボーイスカウトの話しに盛り上がり
異文化の方と話すのもとっても楽しい。

その次の日HACO _ TORORUさんへ
ちゃ~さんを誘っていってきました。
IMG_0517_convert_20120614204848.jpg
いただいたジンジャーエール最高においしかったぁ。
楽しいおしゃべりも最高。

IMG_0330_convert_20120419210111_20120428215337.jpg
ランチしました。

そのまた次の日
IMG_0518_convert_20120616211238.jpg
市役所へ
松原市で活躍する団体さんの紹介をのぞいてきました。

アレルギーっ子はすの会の代表さんと副代表さんとお話してきました。

そして今日
わったんがとっても珍しく自ら行って見ようといいだした英会話の体験へ
IMG_0521_convert_20120616212203.jpg
大笑いですごく楽しんでました。

また、来たいというので
習おうと思ってます。

いろいろな人とのふれあいの機会は、作ってあげたい。
会話が出来たらラッキーなくらいに思ってます。

と、やっぱりじっとできない性分のようです


テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

  1. ライフ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
次のページ
